サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

お酒に弱くなりました

昨日夜、いつものごとく同僚と飲みにに行きました。
月初にのみに行くというのは如何なものかと毎回思うのですが、
もうかれこれこんな生活が6年間ほど続いています。

帰りに道・・・・途中から記憶がありません
今朝、玄関には、ピスタチオと缶ビールがビニールに入って置かれてました。
近所のコンビニで買ったところまではなんと無く記憶にあるのですが
玄関かぎかけた記憶なし、
気付いたら朝
ふらふらする
まだ酒残っているよ・・・
そして頭痛がする

ビールを中ジョッキで6杯位に焼酎、日本酒を各グラスで1杯
たいした量ではないのですが、
最後に飲んだ日本酒が多分頭痛の原因です・・・
私の体・・・蒸留酒系はもんだいないのですが、そうでないお酒を
飲むと、どうやら頭痛がするようです・・・・

こんなちょっと駄目駄目な、日記が10月最初の日記となる・・・
さて、ラテン化につなげよう!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

何故か涙が止まらない

ちょっとネットサーフィン といいますか、You Tubeで音楽をきいておりました。 そのなかの数曲 凄く綺麗な旋律に心打たれました・・・ 歌詞が凄く切ない内容でした・・・ やっぱり思いました。 私はダンサーの前に奏者だったこと 久しぶりに聞いた弦の音と歌詞・・・・ やられた・・・ 踊りにいってこよ 明日の初心者レッスンはお休みです!! どっかに告知しとかないとね


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

9月も中旬ともなると・・・・

流石に肌寒いです。
昨日も帰宅して暫くしていたら寝ていました。
お陰で朝早く起きてしまった。
これも老化現象?


天気も良いのでいつもより少し早く自宅を出る。
9月だと、これだけ太陽がでているのですが、暑くなりませんね
朝はお日様にむかってチャリを漕ぐのでかなりまぶしいのですが・・・・
ブレーキがきかないのであまりスピードは出せません。
週末調整予定です。
今日は帰宅したら、CD編集して、TR。

最近一月がたつのがあっという間だ。その間何ができたか考えてしまう。
大きな目標は実行中なのですが中期、短期目標が微妙に渋い・・・・

ふと思った
皆散っていった・・・・・・・
残っているのは、もう誰もいない・・・・・俺一人か・・・・・
久しぶりに兄貴にあいたいな


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

長野まで行ってきます・・・・

といっても今日ではありません。 明日、9月13日、仕事で長野まで行ってきます。 仕事でなければ、なかなかいきません。 叔母が長野に住んできますが、行くとしたら、その程度。 営業していた頃、長野は毎月行ってました。 でも、仕事が忙しかった?為か、あまり、地元の食べ物など あまりたべませんでした。 明日は宿を貸しきって宴会・・・・ こういうのは苦手です。 普段パーティーのホスト役もままならない私に 接待しろと言われても・・ねぇ、 人選を再考願いたいと切に思いました。 やっと、先ほど確認作業も終わって、 今は電車の中、 今日のルーティン・・・・ やる事って一週間のうちに色々あるけど、 今週は、駆け抜けました。 小さなご褒美に、発泡酒500ミリ飲んでしまいました。 今日はスマートに終えたいです。 ちなみに長野のお土産、買おうか検討中・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

友あり、遠方より遅刻す・・・・

昨日友人と夜中の2時まで飲んでおりました。
お蔭様で今日も朝から体が重いです・・・・
アルコールの抜けが最近ちょっと遅いです。

友人に悩みごとがあり、昨日は聞き手、
私のつたないアドバイスに笑顔で返してくれた。

今週は良くのんだ。
火曜日から常に、毎日居酒屋に入っている。
そして今日もね・・・・

とりあえずコンビニで発泡酒かって飲みます。
明日はくまさんに挨拶に行ってこよう。
過去酒で色々失敗をしてきたような気がします・・・

ちょっと過去を振りかえって、反省。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!