サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

4月

3月末からパフォーマンス。花見と大忙しなラテン化なスケジュールで、ようやくブログの更新ができます。

今年の8月の鮎祭りの大まかな内容は私の頭の中には出来上がってきたのですが・・・・
実際できるのか?ってちょっと思ってしまったりもします。
そろそろ練習を始めないとね。


今月はファンサービスを私自身のテーマに楽しく活動ができたらと思います。

4月末はフードフェア、5月月初は港祭りに横浜サルサのメンバーで参加します。
又、パフォの練習。

「飲み放題サルサ」とか「大福くいながらサルサ」とかやってみたいなぁー。

「コスプレサルサ」や「キャバサルサ」もいいかもね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!