サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

心亡くす

今朝がたは雷でめざめました

こんにちは ヨコチンです


ちょっとブログお休みしていました。
忙しいからなんですが
この忙しいという文字
心を亡くすから忙しいという解釈ができるそうです
成程納得

お片付け中は無心になります。
やっと片づけに一区切りつきそうなので
サルサに自転車に注力したいと思います

その為の今準備期間でした。
実家の内装を今改造中
本格的にDTMができるように資材と機材の選定中
ちゃんと踊りもできるようにしてしまえと
床下を補強したりとかとか

なにやってんだかと思われそうですが
室内でローラーにも乗れるようにと
やっぱり床下強化

天井裏からは真空管アンプとスピーカーが
でてきました。動くのか?ぎもんですが
よくよく部屋を見てみると
古いカラオケデッキが部屋の片隅にありました
いつもファブリーズを置く台としてしか使用して
いなかった・・・電源入るのか??

先週末のBBQでサルサなかなか面白かったです
4月から5月に変更してよかったのですが
日差しが強かったのでこの辺改善しないといけませんね
開催日をもう少し前倒しにしたほうがよいかも?

今日はあわてて自宅をでてきてしまったので
携帯電話を忘れてしまいました。
携帯の無い生活ってどうもしっくりきませんねぇ~

今年は白のホットパンツやショートパンツをはいている方が
ちらほら見受けられます。去年の残りなのかもしれませんが
ちょっと個人的に気に入りました。
来月のパーティーのお題にでもしようかな
丁度6月だし、わかる人にはわかるネタ
履いてきたらCDプレゼントとかね

まだ皆勤賞4名のプレゼントは作成してませんので
もう少しおまちください。
やっと考える時間がもてそうです

では今週末本厚木のレッスンでお会いしましょう~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!