サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

BBQでサルサ

首回りが痛い

こんにちは ヨコチンです

昨日はBBQでサルサにお集まりいただきありがとうございました。
今回参加できなかった方、又1年先になってしまいそうですが
その時はよろしくお願い致します。

なんだかんだで14、5人いたのかな
雨天の代替え案を今回は全く考えていなかったので
出たとこ勝負。
前日のレッスンが21時に終わったので
帰りににミサルサに靴を置いてさっさと帰宅

でも朝寝坊してしまい現地に着くと駐車場は満車状態
どうやら日曜日の朝はゴミ拾いの日みたい
普段行かないから知らなかった・・・

ジャスコで買い物をして再び駐車場へ行くと
ちょうどよい場所が確保できました。

火をつくらないといけないと思いセッティングが終わると
前回も忘れていましたが、ライターがありませんでした。
火を待つこと1時間。
ようやく10時30分頃に火おこし完了
特に乾杯の音頭を取ることも無く皆さん先に飲み始めて
らっしゃいました(笑



それにしても暑い暑い
日陰を作って頂き感謝感謝。
なかったらみんな干からびていたでしょう
一品料理を持ち寄って頂きました。
今回は最初の鶏肉が一番好評だった模様です
(写真が無くてすみません)

私は始終火を管理しながらゴミとかを拾い集めて
おりました。

毎回恒例の飯盒でごはんを作ってみました。


ちょっとしたトラブル等があり
飯盒から離れる事がありましたが
奇跡的に?なかなかの出来栄えです
青っぽく見えるのはテントのせいです

10時過ぎから16時頃までワイワイと
音楽聞きながら騒いでおりました。
奇跡的な一発芸もみれてしまいました!!



中身入りのビールを頭でうけとめていらっしゃる!!
イワンヌニュエスのろうそくを頭に載せて踊るパフォーマンスを思い出しましたヨ
凄いのは意識が無い事です
まさに神業


沢山の方におあつまり頂けてありがとうございました。
トラブルもありましたが、けが人もでずに無事終了する
事ができました。

今日は町田ですが、日焼けの為からだ中が痛い
土曜日の屋根裏部屋の片付けの為両足が笑ってるし
夕方から雨のようですが皆さんよろしくお願いします~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!