サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

明日は厚木です!!

昨夜は3時までおかたづけ

こんにちは ヨコチンです



部屋の中はベッドがあるだけ
いつでも夜逃げができまする!!
早くローラーに乗りたい乗りたい
明後日はツアーオブジャパン観戦です!!


明日は本厚木でレッスン
通常通り3Fホールあさひです
最近生徒の皆さんが重心が安定してきたので
少しルーティンを増やしていきたいと思います

ただ、習ったルーティンが正しいと思われると
ちょっと難しいかなと
男性は女性にあわせてリードをしてゆくことと
女性はフォローをおこなう事を特に勉強して
もらいたいと思います。

3月からずーっとこの方何かしらドタバタしていたので
メールをしたままの方なんかもいらっしゃるので
二か月遅れてですが一人ずつ
連絡をかえしてゆこうとおもいます。

7月オダサガプラザでちょっとイベントやりたいんだけど
19日の日曜日なんてどうざんしょ?
とかとか思っているのですが・・・
進水式みたいなものですな


ではまた明日

本厚木でお会いしましょう



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!