サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

第44回オダサガソーシャルは今週末22日に開催です

12月22日はオダサガソーシャル

この週末は土曜本厚木、日曜小田急相模原、月曜町田とサルサ3れんちゃんです。オダサガソーシャルのリクエストは土曜日まで受け付けております。よろしくお願い致します。


昨夜は寒かった


おはようございます ヨコチンです


オダサガのリクエストポツポツきておりますが、土曜日までうけつけておりますので、ブログのお問い合わせフォームか直接私までご連絡ください。今回はちょっとだけクリスマスソングを散りばめて回してゆこうと思っています。いれても3曲くらいかな?


パーティーなので皆さん適当に力抜いて踊ってください。目をギラギラさせてはいけません。


12月のオダサガはクリスマス前ですのでサンタとか?コスチューム着て踊るのも有りかなと思います。一応着替える場所もあるにはあるのでお持ちの方は是非、ワンポイントに赤や緑、白や銀?などのカラーがあると助かります。もちろん普段とおりの格好でもかまいません。


スケジュール
18時15分~18時45分頃まで初心者を対象としたレッスン(参加自由)
18時30分~21時40分までフリータイム
20分の片づけの後
22時終了

差入は歓迎です(笑)

【場所】
おださがプラザ(小田急相模原駅文化交流プラザ)
〒252-0314
相模原市南区南台3-20-1
ラクアル・オダサガ4階
【参加費】 1000円


・紙コップやお茶等は数に限りがございますのでご了承ください。
・持ち込んだゴミは、各自お持ち帰りにご協力ください。
・ホール内は禁煙です。
・泥酔、トラブル他、主催者がソーシャルパーティーに相応しくないと判断した場合は
 おひきとりいただくことがありますのでご了承ください。
・貴重品、荷物は自己管理でお願いします。
・できるだけ沢山の方と踊るようにしてください。
・荷物はテーブル上におくように御願い致します。


小さなことですがルールを守って楽しいパーティーにしましょう


オダサガソーシャルをよろしくお願いします。


土曜日本厚木サルサレッスンは厚木南公民館です。新年会は1月12日日曜日夜厚木での開催です。それでは週末はよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!