サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャルにマルテス八王子のShigueさんにおこし頂きました

マルテス八王子のShigueさん

先月11月のオダサガソーシャルには八王子で活躍されているShigueさんが起こしくださいました。この業界では大先輩にあたる方です。もっと早くに記事を書こうと思っていたのですが、きづけば12月になっておりました。



今朝は雨降りでしたね


こんにちは ヨコチンです


昨日町田のレッスンに参加された方、お疲れ様でした。先週からレッスンはかなり人数が多かったのですが、昨夜は少し少なかったのでこれは気になるところを少し重点おいておこなったつもりです。


少しだけ、ターンのコツをお話しました。曲にあわせてできなくてもカウントやきっかけとして動けるようにしてみてください。少し体が冷えていたヨコチンでした。今週末は12月最後の本厚木サルサレッスンとオダサガソーシャルです。皆様よろしくお願いいたしまし。


せっかくShigueさんがおこし頂いたので今日は八王子でサルサが踊れるようですので、少しだけ宣伝です。私は1回しか行った事が
ありませんが大変楽しかった記憶があります。

マルテス八王子サルサナイト

12月17日


時間:19時30分から22時45分


入場料:1500円(1ドリンク付)


住所:東京都八王子市子安町4丁目7-1サザンスカイタワー3F


JR八王子駅南口徒歩1分の建物です。


お料理が充実しているお店と伺ってます。私は今日は都内におりませんのでお近くの方は是非足を運んでみてください。今週末のオダサガソーシャルもよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!