サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガ御礼と2019年のクリスマスサルサは本日23日に町田で開催します

年に1度のクリスマスサルサ

また、今年もクリスマスがやってきました。1年はあっという間に過ぎてゆくものだなと感じます。選曲は昨日のオダサガの変化球と思っていただければと思います。今日は一応記念写真撮影しようと思います。


雨あがったけどどんより曇り空しかも寒い


おはようございます ヨコチンです


昨日のオダサガソーシャルには沢山の方に起こし頂きありがとうございました。ワンポイントの色もご協力頂きありがとうございました。44回目にして50人目達成という事になりました。過去に1回60名超えがありましたね。2019年に入ってからはなかなか50名を越すことができずに色々と考えておりましたがようやくここにきて認知されてきたといったところでしょうか。



数値目標として100名を掲げているのですが、参加された方が楽しんでもらい、克、安全な環境を維持してゆきたいと思っております。来年はこのような考え方を踏まえたうえでもう少し集客ができればと思っております。少ない人数だとちょっとさみしいですもんね。


リクエストいただいていた曲、全てかけることができませんでした。色々不具合などもありかけなかった曲もありました。来年はもう少しうまくスピンできるようにしてゆきますね。


そして、今日は毎年恒例のミサルサで行うクリスマスサルサです。

町田クリスマスサルサ

毎週月曜日はミサルサでサルサレッスンと楽しい月曜サルサナイト毎週参加者が多く盛り上がっております。今日はかわいい格好してきてくださいね~


日程:12月23日 
時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party time
会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
料金:
¥2.000 (lesson+with1 drink)
¥1.000 (freetime with1 drink) 


今日のレッスンは衣装の着替えなどもふまえてほんの少し早くおわらせます。ご了承ください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!