サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャルありがとうございました

女性の参加者が多かったオダサガでした

まず最初に、機材の一つを忘れて動揺しておりました。スタートがまごついてすみませんでした。なんとか会場の協力を得て音を出すことができましたが、器械の裏側をよく見る事ができました。この半年音がおかしいと感じた事も納得です。勝手にだれかいじっているようですね。なにはともあれ参加いただいた方には感謝申し上げます


今日は暑いらしい


おはようございます ヨコチンです


今メダカの卵もって新潟にきているのですが、新潟は車内は真夏日ですが、外は意外と涼しいです。夜も風は都内と比べてすずしいですね。昨夜はいつもいく例の店でホッピーを飲んでいたら空腹にききました。ホテルに戻ると同時に寝ておりました。


今回のオダサガソーシャルでは色々とリクエストを頂きました。生徒さんはかなりリクエストをするようになってきましたが、まだまだ全体としては少ない感じがしました。次回までまだ時間がありますので、皆様のリクエストお待ちしております。



今回は女性が多めで男性はいつになくよく踊っていたのではないかなと思いました。翌日のミサルサには流石に男性陣はきていませんでしたが、私も正直ちょっと疲れておりました。1時間かけ流していたのは正解でしたね。瞬時にリクエストされた曲を出せたのもよかったかな。




今朝のホテルの朝食、これといって特徴のあるものはないのですが、卵が売りらしいです。ダイエットの為野菜多めにしてみました。ジュースのように見えているものは全く味のしない野菜ジュース。甘くもなにもないので逆に体に悪そう。



プリンがあると幸せな気分になります。正確にはカラメルかな・・・



今週末の本厚木サルサレッスンは私の私用の為お休みです。来週月曜日のミサルサのレッスンはやつれているヨコチンが登場予定です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!