サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

明日5月25日の本厚木サルサレッスンはお休みです

明日は私用の為レッスンはお休みです

毎回土曜日に開催している本厚木サルサレッスンですが、明日はすみませんがお休みです。次回は6月1日土曜日に開催を致します。明日は皆様普段私に言われた事を他人事にせず自分に言われているのだと思ってコソ練してください。よろしくお願いします。


今日も暑いね


こんにちは ヨコチンです


朝は比較的涼しかったですが、お昼からはそこそこ暑くなってきました。デブが苦手な季節の到来といったところですが、私は暑さに強いデブなのでまだそんなにきつくありません。80kgをきるのももうすぐでしょう。


昨夜は久しぶりに新潟サルサを見てきました。たまにフラッと立ち寄ってみるのですが、結構面子がローテしている感じがします。選曲も前と変わっていて新鮮に感じました。音も少しでていたしね、お店の都合なのか、過去何度か遊びに行った時は音があまりききとれなかった時もあったように感じます。


レッスンと集中力、お客様に目をむけることを改めて感じた一時でした。ダイエット中なのでウーロン茶で我慢してましたが、なかなか色々なお話をきけたりしたのでよい訪問ができたかな?少しやる気をもらった感じです。



5月最後のサルサレッスンは町田MISALSAです

毎週月曜日はミサルサでサルサレッスンと楽しい月曜サルサナイト、毎週参加者が多く盛り上がっております。最近は初心者の方が増えてきていますので、これからはじめるには丁度よい時期かもしれませんね。


■日程:毎週月曜日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party time
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥2.000 (lesson+with1 drink)
¥1.000 (freetime with1 drink) 
基礎を中心にレッスンをおこなってます。
レッスン後のサルサナイトに是非みなさま遊びに来てください。最近は参加者が多くなりました。


それでは来週月曜日もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!