サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

5月19日のオダサガソーシャルのリクエストは明日18日までにお願いします

明日は南公民館第一会議室です

2週つづけて集会室でした。強化練習では各自のレッスン中の動画を撮ってみました。1ヶ月ポイントを注意して、癖や、できていない所をできるようにしていただけたらと思います。明日は第一会議室ですので動画撮影をするかは未定です。改めて基礎の重要さを私も認識しました。


今日は都内は暑いのか?


こんばんは ヨコチンです


今新幹線の中から書いてます。疲労が溜まっていたのか、火曜、水曜日はブログも更新せずに寝ておりました。あわてて昨日オダサガの記事をアップしておきました。まだまだリクエストはうけつけておりますので、この曲で踊りたいという方は、ブログに書き込み頂くか私まで連絡をおまちしております。


前回かけた曲50%新しく追加を40%リクエスト10%といった感じになりそうです。リクエストが増えれば40%の部分が減ります。ヨコチンセレクトになると若干曲が速めになりますね。今回は1時間程度のかけ流しを作成しようか?迷っています。作るなら明日しかないのですが、問題はPCが動くのかどうかです。最近ミキサーを弄っていないので、自分でかけて録音とかやれていませんね。


明日は1レッスンこなしたら、翌日は朝寝坊が久しぶりにできるので、少し曲聞いて、おおまかな流れを作っておきたいと思います。最近少しtimbaを聞くことが多いのですが、曲が長いのが問題点ですね。東北は少し飽きたかも、それでは明日もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!