サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2019年2月17日は第34回オダサガソーシャルです

2月17日は小田急相模原駅隣接のラクアルオダサガでサルサパーティーです

1月は色々な方にお越し頂きありがとうござました。早いもので年明け2回目のオダサガソーシャルが近づいてまいりました。今回のミニレッスンはステップとクロスボディーリードについてゆっくり時間をとりたいと思います。12月からの音の不具合の理由はなんとなくですが見えてきましたが、私の持っている機材だと改善できないようです。久しぶりに生中品で臨みます


今日は寒いですね


おはようございますヨコチンです


今回は色々な方からリクエストきておりますが、まだ締め切ってませんので、この曲で踊りたいと思ったら私まで連絡ください。大体、19時頃から20時頃にかけるように努力いたします。バチャータは少しだけ曲聞くようにしてみましたので、前回よりは1曲くらい?多めにいれることができるでしょう。前回は男性参加者が少なかったので、途中からオートにしてサルサをメインにしてしまいましたので、当初予定の選曲とは少し違っておりました。今年は4曲に1曲の割合で入れていきたいなと考えてますので今回こそこのあたりを改善したいですね。


リクエストは金曜日までうけつけておりますのでお問い合わせフォームやブログにコメント頂けるとたすかります。右上のアイコンから問い合わせフォームが出てきますのでそちらからリクエストください。


春日山城の近くに今いるんですけどね、凄い雪。連日の疲れか昨夜は21時前に落ちてまして朝は6時まで寝ることができました。お蔭様で体力少し回復。昨夜の夕飯はラーメンと餃子とご飯でした。週末までに痩せれるようにがんばります。

第34回オダサガソーシャル

2月17日の日曜日の開催です。今月は機材のせいにはしないようにフル装備でのぞみたいと思います。最近機械にふりまわされている感じが否めませんね。着替え必要な位汗かきたいヨコチンです。


スケジュール
18時15分~18時45分頃まで初心者を対象としたレッスン(参加自由)
18時30分~21時40分までフリータイム
20分の片づけの後
22時終了

差入は歓迎です(笑)

【場所】
おださがプラザ(小田急相模原駅文化交流プラザ)
〒252-0314
相模原市南区南台3-20-1
ラクアル・オダサガ4階
【参加費】 1000円


・紙コップやお茶等は数に限りがございますのでご了承ください。
・持ち込んだゴミは、各自お持ち帰りにご協力ください。
・ホール内は禁煙です。
・泥酔、トラブル他、主催者がソーシャルパーティーに相応しくないと判断した場合は
 おひきとりいただくことがありますのでご了承ください。
・貴重品、荷物は自己管理でお願いします。
・できるだけ沢山の方と踊るようにしてください。
・荷物はテーブル上におくように御願い致します。


小さなことですがルールを守って楽しいパーティーにしましょう



さぁ、今日も頑張りましょう~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!