サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今年も無事新年会を終える事ができました

ことしも酔笑苑にて厚木ラテン化計画の新年会を開催しました

ここ数年酔笑苑で新年会を開催することが多いです。今年はラーメンを食べ損ねました。手をあげて発注しているのに、数が毎回足りなくなるのは何故でしょう?ここの角部屋を手配していただけたのには感謝です。


日がでているところは暖かいですね


こんにちは ヨコチンです


昨日は新年会に参加された方お疲れ様でした。一応名物のシロコロも今年は量が多かったような気がします。参加できなかった方も、今年も一年よろしくお願い致します。



今年は外も行列していました。この数年行列しているのみてなかったので、景気がよくなったのかな?と勝手に思ってます。駅の方面と2枚写真をとってみました。



私はこの方と0次会を肉のサトウで開催していたのですが、空腹に金シャリホッピーはききましたね~



ボトルで焼酎を頼むあたりがやっぱり凄いところです。最近不思議と感じるのが、一度トイレに行き始めると暫くとまらなくなりますよね。お酒の量というより、あの水分はどこからでてくるのでしょうか?



こんな感じでにぎやかに1次会はスタートして、気付けば終了しておりました。一度一人で酔笑苑にきてみたいと今年も感じましたが、スケジュールがなかなかあわないのです。今年は魚系のお店も検討していたのですが、時間が迫ってくると結果としてこちらになってしまいます。


今日は年初最初の月曜サルサレッスンです。何故か足が重いのですが頑張りますのでよろしくお願い致します。




「たのしんでますか?」を今年は念頭において楽しむことを調べてゆきたいと思います。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!