サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2017年12月31日は町田で年越しカウントダウンパーティー

天気はよいのですがさむいですね
こんばんは ヨコチンです

町田でカウントダウンパーティーで盛り上がりませんか?

明日12月31日はMI SALSAで毎年恒例の年越カウントダウンサルサパーティーを開催いたします。サルサって何?と思った方も安心ください。19時30分から無料のサルサレッスンがあります。家でごろごろも素敵な過ごし方ですが、今年はちょっといつもと違った年末を過ごされてみてはいかがでしょうか?


昨年はオーナー夫妻の都合もあって開催できませんでしたが、今年も一昨年同様ゆるーく開催いたします。いつもより長丁場となっておりますが、年末のご挨拶がてらご来店をおまちしております。


選曲については少し内容を変えてゆきたいと思います。3時間は正味サルサを踊る事ができるのではないでしょうか?その他、メレンゲやバチャータ、ラップなどをとりまぜた6時間です。


パーティー終了は1時頃を予定しています。ただ、お客様の流れを見てといったところでしょうか。小田急線は終日動いているようですので、帰りはうまく小田急を活用ください。

■大晦日から元旦にかけて、終夜運転を実施します。
小田急線全線(小田原線・江ノ島線・多摩線)で各駅停車を運転します。また、臨時特急ロマンスカー「ニューイヤーエクスプレス号」を新宿~小田原・片瀬江ノ島間に13本(下り11本、上り2本)、東京メトロ千代田線・北千住発片瀬江ノ島行き「メトロニューイヤー号」を1本運転します。“初詣”や“初日の出”へお出かけの際には、全席指定制の特急ロマンスカーをぜひご利用ください。
なお、年末年始の列車ダイヤ(バスは除く)の詳細については当社ホームページ「乗り換え・運賃検索」(http://www.odakyu.jp/train/search/)でご確認いただけます。
小田急線HP引用

JRは横浜線、南武線共に終夜運行はしていないようです。新宿までいったんでないといけないようですね。京浜東北線、山手線、中央線、青梅線は動いているようです。総武線も動いていますが、流石に千葉から来る方はいないと思ってますので大丈夫でしょう。


Mi salsaのモヒートは大好評です。皆様のお越しをお待ちしております
【日程】12月31日(日曜日) 
【時間】19:00オープン
19:30~20:30 salsa lesson(無料サルサレッスン)
20:30~late party time
【お店】:MI SALSA (町田)
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
【料金】1,000円(ドリンク別)
初めての方も安心
是非みなさま遊び
に来てくださいね



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!