サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

BBQサルサと本厚木サルサレッスン参加者お疲れ様でした

土曜日から暑いですね
こんばんは ヨコチンです

土曜日はBBQサルサに参加頂いた方お疲れ様でした。本厚木レッスンに参加された方もお疲れ様でした。
両方参加された方は更に大変お疲れ様でした。私はよく日曜日は知人の結婚式に出席の為朝から晩まで拘束されていてあまりよい食事環境ではありませんでした。今日は妙に疲れてますが月曜のミサルサのレッスンは頑張りたいと思います。


今年は少し風が弱かった相模原河川敷

例年は日曜日に開催しているので前日土曜日にある程度準備等ができるのですが、今回は土曜日開催の為金曜日の夜に買い出しをちょこっとしてその他必要なもののチェックをしていたらあっという間0時を過ぎてしまいました。朝は比較的早く起きる事ができたものの、探し物をしていたら出発が遅くなりました。おまけに追い打ちをかけるかの如く道路は渋滞。




到着するとすでにタープは張って頂いてましたので私の準備を淡々とすすめました。今年もやっぱりライターを忘れてしまいました。お買い物リストに入れていたのですが駄目ですね。今年はY氏が薪をもってきてくれたので火力が2倍といった感じでした。





飯盒も今までの中では一番うまく炊けました。おこげもほどよくありとても良い感じでした。自宅の庭でも行いたいと思ってしまう位よいできでしたね。ちょっと野菜が少なく肉多めといった感じでしたが、ソーセージの売れ行きが思いのほかよかったのは意外でした。いつも余るのにね・・・





超豪華な焼きそばもできあがりました。定刻通りにBBQは終える事ができましたが、その後私はレッスンがありましたので湯花楽厚木店に移動をしましたが、一本手前で曲がってしまいきりかえしておりましたらシフトレバーをつないでいるワイヤーが外れたようで交差点で立ち往生。警察よんでJAF呼んで結局風呂に入る事はできませんでした。



私だけレッスン中、ススの臭いや肉の臭いがしていたかもしれません。レッスンはかなり基礎的な部分とターンについて時間をさきました。1時間ちょっと位でサックリ終わらせようとおもいましたが1時間50分位行ってしまいましたね。


今日はこれから町田でサルサレッスンです。今日は初心者の方が結構くるようですね。事前に連絡を頂いております。


それでは今日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!