サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日は静岡まで遊びに行ってきます

静岡サルサ大忘年会

昔から、たまにフラッと遊びに行く静岡。京都に行く途中下車や京都からの途中下車など年に1回は伺っていたと記憶しています。


こんにちは


ヨコチンです


今日は朝から寒かったですね。今年はミサルサのカウントダウンはバンドが入るそうです。11月中にカウントダウンはオーナー夫妻の体力がもたないとのことでしたので、早々に私はお休みにはいる事にしておりました。この数年休みなく年末動いておりました。たまにはよいでしょう。


そこで年末は静岡経由で京徒に遊びに行こうと思っていたのですが、数日前に母の体調がくずれまして、大事にはいたらなかったのですが、一昨日入院となりあまり遠出はよくないかなと感じましたので、本日は静岡サルサ、明日は競輪と一泊二日でスケジュールを組んでみました。


しかし


電車が遅れています。小田急線も遅れて増したが、新幹線は50分遅れとか、わけわかりません。しょうがないのでホームで座りながら待つ事40分やっぱりこない。ブログを描くには丁度良い西陽がさしており、ちょっぴり寒い感じです。16時前に静岡につくような段取りで動いていたのですが、これだと18時に到着になりかねませんね。


今回は久しぶりにおがわに行ってこようと思っていたのですが、これだとそんな時間もなさそうです。徳利屋かな?でも会場はリベロではないので、どちらも駅から歩いて20分。そろそろ電車来て欲しいものです。


明日の競輪グランプリは大御所げんさんと一緒に行きます。静岡の競輪場にはどんな食べ物があるのかたのしみですね。


ちなみに今朝体重を測ると82.2kgでした。だいたい年末は2kg程度太りますので今年は維持できるようにしたいところです。


しかし、これだと東海道線つかってゆっくり行ってもあまり変わらないですね。


今日の本厚木のサルサレッスンは施設がお休みの為休講です。お間違いのないようにお願いいたします。日がかけて寒くなってきた。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!