サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2018年最後のオダサガソーシャル、クリスマスサルサの御礼

2018年最後のオダサガソーシャルに起こしいただきありがとうございます

今日は寒くなりましたね。


こんばんは ヨコチンです


久しぶりの午後開催となりました。オダサガソーシャルでした。昼と夜だといらっしゃる方も少し変わってくるのかなと感じました。なかなか動員人数の壁を越えることができずにいますが、毎回よい感じに盛りあがっていることは間違いないと感じています。


今回はミキサーを変えてみましたが、高音があまりでておらず、アイソレーターが効いている上体が続いてしまい申し訳なかったと反省しております。ちこっと弄ればなんとかなると思っていましたが、なんともなりませんでした。しょうがないのでヘッドホンから音を流す始末となりました。


次回は2019年1月6日日曜日夕方の開催です。それまでには、いままでのミキサーを使うか、今回のでいくか、再度機材で確認して臨みたいと思います。ほんのちょっぴりなんですけどね、久しぶりに音楽を聞く時間があったので今回は少し選曲を変えたかったのですがね、機材トラブルであまりかわった感じがしませんでしたね。


お忘れ物がありました。生徒さんに尋ねると忘れた方ほぼ特定できておりますので、次回いらっしゃるときにお渡ししたいと思います。気になったら、問い合わせフォームから連絡いただければと思います。

24日のクリスマスサルサも盛り上がりました。

先ほどお店に挨拶をして今電車の中です。


連日沢山の方に起こし頂き大変ありがとうございます。初めて間もない方もいいらっしゃり楽しんでもらえたか少し心配でした。一応お約束の集合写真もとりました。



今日は選曲を少し変えてありました。年に1回のクリスマスなので、しつこい位クリスマスソングでおおくりさせていただきました。


今年の私のレッスンは今日で終わりです。来年は1月5日の本厚木から6日オダサガ、11日のオールスタイルです。ミサルサのレッスンは14日からのスタートになりますので皆様お間違えのないようによろしくお願いいたします。


今年も色々とありましたが、皆様のおかげで支えられた1年であったなと思います。


久しぶりに年末は休みをいただけたので、静岡あたりにいって、酒飲んで競輪なんて選択肢もありかな?と思っております。



それでは2018年も残すところあと1週間です。明日も頑張りますかね~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!