サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

17日のレッスンとイベントの案内

一日寝たら大分よくなった

おはようございます ヨコチンです


パフォーマンスの練習のせいか、床が悪かったのか
月曜日は腰が痛くどうも動きが微妙でした
生徒さん達に気遣いさせてしまったかな
すんまソ
今週末17日の厚木のレッスンはお休みです

(施設利用ができないためです、お間違えのないようにお願いします)
来週からは通常とおりおこないます。

今日は一件イベントのご紹介
16日金曜日、町田のミサルサで行われるイベントです

Nico!! YasuroAbe Birthday Live
18:00から 1st
20:30〜22:00 2st
door 2800
adv 2500


太鼓と木琴の演奏のイベントだそうです。僕はてっきり二人の奏者がひたすら
太鼓たたきまくりのクレージーなイベントだと思っていたのですが(笑)
基本踊れないそうですがお時間あるようでしたらどうぞよろしく
僕は8時30分になんとか間に合うように行く予定です。
多分時間には間に合うでしょう

週末は久しぶりに師匠(チャリ)の顔見に静岡まで行ってこようと思います。
最近全然トレをしていないので、今回は車で訪問
静岡ホビーショーなるものもちょっと気になりますが
まぁ久しぶりにゆっくりすごしたいとおもいます。

日曜日はどこかの日帰り温泉にでも行ってこよう。
昨日はかなりよくなったと感じた腰が少し痛む・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!