サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

大和市民祭り

ちょっと二日酔いな感じです

おはようございます ヨコチンです

昨日は大和市民祭りに参加してきました。
いや〜疲れた(笑)
10時に集合して1回だけ練習をして本番
モダンバレエの後なのでちょっと見栄えが悪いと思ってましたが
キッズでよかった。

順番にめぐまれましたね

3分40秒の演目でしたが
大きく間違える事なく練習とおりにできたと思います。
とはいうものの、私、ソロの部分は32カウント分ずれてました・・・
まぁなんとか調整できるから問題はなかったのですが
やっている本人は違和感ありました

応援にきてくださったかた
ありがとうございました。
知っている人の顔が見えると
意外と緊張というものが減るようです
久しぶりにびびってました

あらためて参加された方も
お疲れ様でした
今日は体のあちこちに奇妙な痛みなど
でているのではないでしょうか?



無事終えてからお酒を頂く

しばらくたつとこんな感じになります

ギネスのハーフ

おまけにスペインのおみやげでいただいたビール


軽くお疲れ会?をすました後にほかの方々のパフォーマンスを見に会場へ
サンバの方々を見にいってきました

先頭の赤の人とてもよい尻していました
衣装が衣装なのでやっぱり目のいきどころは尻になってしまいますが
このパフォーマンス、楽器編成やステップの踏み方なども
舞台でレクチャーしておりましてなかなか面白かったです
サルサとはちょっと違いますがむりやりクラベスは入れる事ができますね
ただ、テンポが速い・・・

体が緊張したあとはクールダウンが必要と思い
下北沢に移動して数曲踊って帰りは民亭でラーメンとライスを頂く


来週17日の厚木のレッスンは施設が利用できないためお休みです
お間違えの内容にお願い致します。

今日はミサルサでレッスンです


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!