サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

花びら餅

太陽でているのに意外と寒い

こんにちは ヨコチンです


1年越しに欲しかったものを食べる事ができました。
本厚木駅南口から南厚木公民館に行きすがら
毎回気になる和菓子やさんがありまして
ちょうどローソンのむかいにあります。

そこで花びら餅のPOPが

一年前に食べたいなと思い
POPが無くなった翌週に買いに行くと期間限定のようで
また来年とのことでした・・・

先週の土曜日やっと購入することができました
花びら餅
牛皮でつつまれているのかなんとも言えない食感です。
ごぼうと白みそが入っています
鮎にちなんでいてなんでも新年のお菓子と色々とネットでは記載が
見受けられました。

お値段は1つ280円
また来年も購入したいなと思います。
他にも色々とおいしそうな餅菓子があったのですが
レッスン前の為購入は控えました

こちらは最近出先で頂いたマグロカマ定食
これで980円です。
ごはん、味噌汁はおかわり自由。丁度チャリ乗った後にもってこいといった
感じでした。焼魚定食魚角さん。
このひと月魚を食べていなかったのでとてもおいしくいただけた感じです。

新年会のお知らせはこちら



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!