サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

厚木ラテン化計画厚木サルサ新年会のお知らせ

今日は良い天気です

こんにちは ヨコチンです


昨日はお足下の悪い中
本当にお集まり頂きありがとうございました。
女性は2名と少なかったですが、昼間の交通事情や
夜間の凍結等々を考慮すると本当によい集合状況でした。
男性含めると10名以上いましたので雪がふらなければ
かなりの方がいらっしゃれたわけですね。
因みに一年前のパーティーやレッスンで雪が降った時は
3人未満か0人でした(笑)
これが一年頑張った成果なのかなと思います。
男性が多かったので昨夜は私が女性役でレッスンを行いました
リードの強弱が少しつかめたのではないでしょうか

さて、今週24日日曜日は厚木ラテン化計画新年会を
酔笑苑にて行います。
18時から20時30分で予約をしています
17時50分に酔笑苑お店の前にお集まりください。
大体参加費は3000円程度を予定しております
地図
http://www.suishoen.com/map/map.html


不明な点は下記フォームから連絡ください。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ
" dc:identifier="http://yokotin.blog.shinobi.jp/%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%B3%E5%8C%96%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%83%BB%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E3%81%A7%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B5/%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%B3%E5%8C%96%E8%A8%88%E7%94%BB%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B5%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B" /> -->

正当なCSSです!