サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

厚木ラテン化計画新年会も無事終了

朝は寒かった

こんにちは ヨコチンです


今朝はとても寒かったですね
両足が凍っているかと思いました

昨日は無事2016年新年会を終える事ができました
ひとえに皆様のおかげといったところです。
お忙しい中おあつまり頂きありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

18時から予約をしておりましたが、私の到着がちょっと
ギリギリですみませんでした。一応シロとはらみとカルビを
3皿づつ予約しておいたのですが、出てくるのも少し遅かった
感じがしました。
ここのところ毎年酔笑苑さんを利用させて頂いてますが
予約の時に名物のシロコロも予約できる事はしりませんでした。
(過去の記憶では日曜日は出せないと言われたような気が?
します。)




色々な部位があり正直私にはどこがどこやら?よくわかりません
でしたが、おいしく頂く事ができました。今年初めてサラダを
食べたかもしれません。
写真撮り忘れましたが、やっぱりここのお店にきたら
ラーメンを頼むのは外せませんね。昨夜もしっかり頂きました。

皆さんを二次会会場へと送り出した後に、少しだけ厚木サルサの事を
お店にあぴーるしてきました。やっぱりサルサってどんなダンスか
知らないと言われてしまいました。まぁそんなもんでしょう。
ちなみに某生徒さんがよく来ている事もちょっと話題にでたりと
でも、それは、去年行った新年会がきっかけだったことも伝えると
納得されていました。そんなお話をしながらお支払をしていたら

なんと二次会の磯丸水産、2店舗あり、集団が割れていました。
片方をサルベージしてから南口線路下側で2次会を再開


ここではお酒しか飲まなかった為か?大分よっぱらった感じのヨコチン
でした。

そして昨夜発表した今年の方針
サルサパーティー(ソーシャル)の回数を今年は増やしてゆく
某協会から公認というお墨付きを頂いているので若年層の取り込みと指導(選手育成)
厚木市内で1回でよいのでパーティーの開催


上記3つを行いたいと考えております。
本年も皆様のご協力のもと軌道修正するところはしながら
成果がだせるように専念して結果を残していきたいと考えています

と書きながらもまだ頭がぼーっとしています。
こりゃ重症だわ(笑)
今日のミサルサのレッスンの頃には大分よくなっていると思いますが


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!