サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はこれから本厚木です

どんより曇り空

こんにちは ヨコチンです


午前中はママチャリを修繕していました
前輪のタイヤ交換とスタンドの交換、その他微調整。
まぁあんなもんでしょう。試しに路上にでて運転してみましたが
ふらふらして危なかった(笑)
ロードに乗りなれるとどうもママチャリは向いてないみたい

今日はこれから本厚木でサルサレッスンです
今日も1F第一会議室だったかな?
入り口左手の掲示板の確認をお願いします。

今年の目標等は明日の新年会で発声するとして
今年はパーティーやイベントの数を増やしていこうと
考えています。
オダサガソーシャルはまったり自己満足の世界に浸ろうと思って
いたのですが、しっかりとしたイベントとして継続するだけの
人数や生徒さんの協力体制もできていると実感
更には外部からも定期でやってみてはどうかという提案まで
いただいてしまった・・・
こうなると、もう僕一人ではどうにもなりません。
レッスン無しの3時間30分も検討材料です
一応イベント情報にも情報を載せました

それと、厚木ではレッスンをメインにおこなっておりましたが
そろそろ、レッスンだけでなく沢山フリーで踊ることで
習得できるものがありますので、そのようなことができる
ようにパーティーをいれていこうかなと考え中です。
今日はこれからちょこっと下見に数件お店をみてきます
基本的には踊りをメインにしたいので公共の施設を中心に
スタジオを借りるようなイメージです。
更には若年層をとりこんでいきたいとも考えていますので
この辺をどう解決してゆくか?
今年はそのあしがかりとなる一年としたいので
(ここではっきりと公安に認定されていることを使えるのかな?)

夜は天気がくずれるようですが、ヨコチンが見た天気図からは
たいして雪はつもらないと予想。
さてさてどうなるか
では後ほどレッスンでお会いしましょう~
明日は新年会
月曜日は定例の町田サルサレッスン
来週30日の土曜日はオダサガソーシャルです



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!