サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ソーシャルイベント

寒い日がつづきますね

こんばんは ヨコチンです

昼間は晴れてくれているので。大分雪もとけましたね

今週末は土曜日は定例の本厚木でのサルサレッスンです。
18時から強化練習も行っていますので興味のある方は
参加してみてください。

日曜日は酔笑苑で新年会です。18時スタートですので
10分前にお店の前にお集まりください。
お店に食材の予約をいれておかなければいけなかった・・・
3卓なのでざっくり3皿づつ頼んでおけばよいかな?

それと来週土曜日はオダサガソーシャルです
こちらもよろしくお願いします。

そして、アミュー厚木ができた為なのか?
子供科学館が大分かわったようですね
ホール250の貸し出しが大分とりやすい感じです
昔弟子達と練習しましたっけ
だだっ広い体育館といった感じですが
広さだけは何処にも負けません。音響節義がなかったかな?
町田、相模原と県央よりでイベント開催をしていますが
この数年本厚木でパーティーイベントがなかなかできて
おりません。
2月か3月あたりに、厚木ソーシャルを開催しようかな?
と検討段階に入りました。明後日、施設の利用について
それぞれ現地に赴き調べてみたいと思います。
だいたいレンタルは3時間程度ですので2時間踊りっぱなし
1時間の無料レッスンみたいな感じでね
更には禁煙という名前は歌われているので禁酒かな(笑)
夜のイベントというよりは昼間のイベントでしょうね

でも、下北でも一本イベントをやりたいと思っているの
ですが・・・よくばりすぎか。

とりあえずオダサガソーシャルの告知を皆様よろしくお願い
致します。
僕も早く申請しないと・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!