サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

めだかの稚魚が全滅

今日も暑いですね

こんばんは ヨコチンです

毎日手入れ?をしているめだかさんが
おりますが、私の不注意で一番小さい
箱に入っていた奴が熱の為に全滅して
ました。釜揚げシラス状態でした。
ちょっと今日は気持ちが下向きなのですが
まだ130匹位は健やかに育っております。

ちょっとしたミスが命取りになりました

また、明日から卵採取して丁寧に育てたいと思います。

今日はこれから町田です

今週は忙しかった
携帯でブログの記載はやりずらいですねぇ〜


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!