サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

PA-WG1800HP

昨夜も寝落ち

こんばんは ヨコチンです


今週末光を導入するので
ルーターを購入してみました。
PA-WG1800HP



かなり通信速度が速いようです
macには丁度よさそうな感じ
クラス6のケーブルもポチってみました
日曜日は大和レッスンの後は
工事立会いの為すぐに帰宅予定です
ビデオ撮影があったんでしたっけ??
まずいな・・・

今日は帰ってitunesをいじってみます
いつもアナログで操作していると
新しいものへの対応についていくのが大変です
ipodも昔はsalsaの曲を200曲位入れていたのですが
普段CDを使っているので入れて満足
そして全く聞かず・・・
変わりに全く違うジャンルの曲を入れて聞いていました
もともと、salsa関連の為に購入したわけではないので
自然な流れといえばそれまでなのですが
放置しておくのももったいないかな?

某氏がよく曲と曲を合わせて違う曲を作っているのですが
(基本洋楽と邦楽をあわせてますが)
あれはどうやって作っているのやら・・・
基本ミキサーしか使わないそうなのですけど
制作物を拝聴すると全くそうは聞こえないのは技術なんでしょうねぇ・・
VOCALOIDOが欲しくなってきた(笑)



でもこれを購入したらひきこもりになりそう(笑)
久しぶりに楽器をいじりたくなってきたけど
まぁ冗談はこの程度にして
来週のかける曲でも予習しておきましょう


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!