サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

明日は厚木でサルサレッスン~

明日は雪らしいじゃん・・・

こんにちは ヨコチンです


明日は都内は雪みたいですねぇ~
普段サンダルしかはかない僕は
雪降ったら何を履けばよいのでしょう?
正直長靴を購入して履いてみたいです
靴下みたいな感じのゴム長があったら
非常によいなと感じるのですが
まぁ雪降ってもやる予定ですので
よろしくお願いします

それよりも
El Gran ComboのCDが来ない・・・
海外に発注した事をすっかり忘れておりました。
14日のパーティーはこれを中心に組み立てようと
思っていたのですが変更せざるをえないかな?

あとHMVにかなりCDを発注していたと思いますが
何の音沙汰も無し
もうまる一ヶ月入荷の見込み無し連絡が2通きただけ
10枚近く購入した覚えがあるのですが
他で購入しようか考えてしまいますワ

最近京都のおばんざいでの検索ヒットが多いです(笑)
あのお店繁盛しているのかな?
とかとか思ってしまいます。
近所にあったら毎日行ってしまいそうです
あの金額であの内容だったら手間と栄養を考えたら
凄く魅力的です

でもそのお店の近くにあったやきそば屋さんも
気になっておりまして・・・
京都行きたい病がでてきたかもね

話がそれましたが
明日は厚木でサルサレッスンです



場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市旭町3-14-4
2月8日厚木南公民館:2F集会室   19:30~22:00
PF練習は18時からやってます

★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初心者含む)
20:45~22:00 練習時間
lesson 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。

【駐車場の案内】
徒歩3分位の所に有料の駐車場があります。
ローソンとミニストップの中間位でしょうか?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!