サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日は第二金曜日初心者に優しいオールスタイルサルサパーティーです

東京は雨のようですね
こんにちは ヨコチンです

今朝は新潟におりましたが、とても暑くやってられませんでした。約1週間新潟に滞在しておりましたが、若干の雨振りもあり大分過ごしやすかったです。都内の雨も午後には止むもようですね。夜のパーティーにはあがっていることを期待しましょう。


久しぶりにメダカを購入しました。6匹購入したのですが、購入後3時間程度で1匹お亡くなりに・・・その後一日おきに一匹死亡。気付けば3匹まで減っておりました。1匹数千円のメダカですのでショックは隠しきれません。



昨夜は失意の元自棄酒を飲んでおりました。新潟にきたら1度は訪れる焼き鳥屋さん。串焼き20本とホッピーと中4杯で2800円程度。死んだメダカより安い。この店、不思議な事に1杯目は規定量なのですが、2杯目以降妙に焼酎の量が多い気がします。氷で増されている感があまりないのです。



そんなに飲む気がないのに結構のまされてしまいました。ダイエットも兼ねて、夕飯は抜き。意外と鶏肉はお腹にたまります。今日は身も心もすこし荒んでいる感じのヨコチンです。来月までに贅肉とらないと・・・それでは、夜、ミサルサでお会いしましょう。



オールスタイルsalsa party

初心者やサルサが初めての方でも参加しやすいように無料の1時間のサルサレッスンが付いたパーティーです。選曲も比較的テンポが遅い曲を選んでますので無理なく踊る事ができます。でもこの数回は早い曲もかけてます。バチャータも織り交ぜてますので色々な楽しみ方ができると思います。今回で73回目の開催です。


9月14日(金曜日)
【会場】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~
【entrance】1000円



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!