サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

大手町ロマンティコに行ってみました

今日は風が少し冷たかったですね

こんばんは ヨコチンです


昨夜は大手町ロマンティコに行ってきました。見学といった感じですか?
生徒2名から誘われたら致し方ないかなと・・・英会話スクールを終えてから
乗りなれない電車に揺られて大手町へむかいました。
ラッキーなことに座ることができたのでゲームに夢中なヨコチン
あやうく乗り過ごすところでした。

大手町は久しぶりというか何十年ぶりでしょうか、逓信総合博物館に
来て以来かな?トイレが沢山あって綺麗な駅になっててびっくりです。
会場に着くと生徒さん達がおりました。
見たことある人が沢山おりました。ミサルサでもパーティーに来てくれたN氏に
ビールを奢ってもらいました。ご馳走さまでした。
白いパンツをはいている方がとてもナイスな尻をしていたので
気になってみていたら、その隣にいる方が、見たことあるような
無いような。
僕が直接聞くのが恥ずかしかったので生徒さんに名前を聞いてもらったら
なんと10年以上前に仕事で新潟に毎月出張をしていたころ新潟で教えて
いた方でした。仕事で今は東京にいるそうです。
世の中狭いなと思いながらもちょっと忘れられていたのにはショックかな?
でも、新潟のY氏やその他色々と暖かく迎えてくれた方々の名前を思い出そうと
するのですが、なかなか思い出せない私がおります。
久しぶりに新潟行きたいな・・・横越町の役場の裏のつけ面を再びたべたくなってきました。
流石にチャリで行くには季節的にもう遅いかな?(横越町は現在は新潟市になってます)
のどぐろだけ食べたことなかったな・・・
などなど、昔を思い出しながら帰りました。
二子玉川で降りて博多濃麿呂でラーメンをいただきました。
踊りはしませんでしたが、なかなか楽しいひと時でしたね。

最初にすきっ腹にビールを飲んだせいか、今朝は軽い二日酔い、1リットル位しか
飲んでないのに不思議です。ホームセンターまで日用雑貨を買いに行き、お昼から
庭掃除とメダカの手入れをしておりました。

ウィローモスがもさもさと生えております。その隙間にエビがツマツマと何かを食してます。
ちょっと心がなごみますねぇ~
今年5月末に産まれたメダカさんたちがこちら

小さい入れ物で飼っていたことに気づかずに少しかわいそうな気がしましたが
今は大きなたらいの中で気持ちよさそうに泳いでいます。
水温が20度越すのもあと2週間位でしょうか?
メダカのためにビニール温室を購入しました。

久しぶりに今日はゆっくりと休ませてもらいました。
週末土曜日は本厚木サルサレッスン
月曜日はミサルサでハロウィンサルサパーティーです
皆様よろしくお願いします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!