サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

来週はハロウィンパーティーです

今日は晴れて暖かいですね

こんにちは ヨコチンです

月曜日は幸か不幸かレッスンに参加された方が男性
が多く女性が少なく助かりました。全体的に少し
少な目だったかな?
といいますのも、翌日健康診断受診の為20時以降
水分含め摂取ができなかった為、極力汗をかかずに
水分が外にでないように過ごしておりました。
レッスン終わってからは生徒さん達が水を飲んだり
お酒を飲んだりする姿が非常に恨めしく感じました。
食べ物の恨みが怖いというのが少し感じた一時でした。

来週の月曜日はハロウィンパーティーです。31日で
超リアルな感じです。料金等はいつもと変わりません
ので皆様お誘いあわせのうえおこしください。
今年は色々とよそでは規制があったりしているみたいですね。
あまり奇抜な恰好のまま電車での移動は控えられたほうが
よさそうです。レッスンは21時位に終わるようにしますので
その後順序良くエレベータ脇で着替えてください。
去年のハロウィンサルサの集合写真です。



最近私のブログやホームページがわからないとよく
言われます。確かにわかりずらいのかな?と思った
りもします。ミサルサのホームページには私の記載は
小さくスケジュールの片隅にちょこっと載っている
だけです。これはこれで結構なんですが、私が運営
しているホームページは厚木ラテン化計画です。
ブログはこの記事を読んで頂いている時点でおわかり
かと思いますが、「サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ」です。
ホームページはスマホなどで見やすくするためのユーザビリティーの変更を
している最中でして、更新がほとんどなされていませんので
どうも上位表示もされないようですね、どんぴしゃで入力しても
ブログがトップにきていますね、、、こまめに更新しないと

このような事を含めて、チラシや内外にアピールを
今月末から来月にかけて行っていきたいと思います。


町田サルサレッスン

■日程:毎週月曜日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥2.000 (w/lesson+1 drinks)
¥1.000 (w/1 drink) 
基礎を中心にレッスンをおこなってます。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!