サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

靭帯傷めちまった(笑)

今ミサルサにむけて移動中

こんばんは ヨコチンです

昼間、非常に腹がたつ事があり
やり場の無い怒りを
コンクリートにぶつけてみました

そしたらね
ちょい手首がひねった状態だったらしく
右手首の靭帯を傷めてしまった(笑)
モーラスが欲しかったのに・・・
一週間右手に優しくしないと
いけないみたい

明後日、日本平TTをしよいと
チャリメンテをしていたのに
チャリは中止
でも、師匠の顔見には行ってきましょう

大和のパフォーマンスもなんとか
無事におわりましたので
次は9月に向けて頑張りますよ
でもね、色々とやる事があるので
9月までは大和での活動はおやすみかな

今週末、17日の厚木のレッスンはお休みです。
久しぶりに皆さんも羽を伸ばしてください。
月曜日位には右手も多少よくなっているでしょう(笑)


では

よい週末をお過ごしください


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!