サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

腰痛と8月14日

今日も暑いね

こんにちは ヨコチンです



お盆明けでお客様が少ないと思っていたのに
月曜日は沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
腰痛であまりフリーでおどれませんでしたが、
昨夜足をひねったらなぜか痛みが無くなりました
でも無理をしていた分腰に筋肉痛は残ってますが
これで週末は大丈夫でしょう

今週末厚木のレッスンは通常通り
19時30分から3Fホールあさひです


8月14日 静岡


まず、13日は修善寺にあるサイクルスポーツセンター
通称CSCまで行ってきました。コースを5周その後静岡
駅まで走って、夜は静岡でサルサが踊れるリベロまで。

21時30分頃到着、いきつけの銭湯に行って洗濯して休む間もない・・・

リベロに行った目的は店主と話す事
丁度9月に行われる狩野川100km(サイクルイベント)
についてお話をしに行ったつもりだったのですが
K氏がイベントをしていて、浴衣美人が沢山おり
チャリ用の靴で行った事を少し後悔(笑)
見たことある人もいましたが、ほとんどは知らない方
ばかり、静岡も世代交代したのかな?
某有名なDJ、H氏もいらっしゃり、12時過ぎから
オーナーと3人で世間話をしながら結局3時過ぎまで
サルサと自転車について話し込んでしまいました。
高野さん遅くまですみませんでした・・・

夕飯は食べないと寝れないヨコチンは一蘭という
ラーメン屋さんに行ってみた。
ここはお客様と従業員が顔を合わせないような
変わったカウンターを採用しており、なんとも
不思議な妖しい空間を醸しだしておりました。
ラーメンの味はとても僕好みでおいしかったです
写真を撮り忘れた・・・・


朝の4時近くにネットカフェに滑り込み4時間ほど
仮眠をとって14日は沼津まで走ろうと思ったの
ですが、静岡駅前で大雨・・・・
しょうがないから自転車たたんで東海道線に乗り
ましたがまぁなんと混んでること


帰宅してからこの日の夜もラーメン

こちらは狸小路という知る人ぞ知るラーメン屋さん
とてもおいしかった。というわけで、二日連続
夜ご飯はラーメンでした(笑)







にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!