サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

現実逃避行~ルンビータとみよし

足が筋肉痛です

こんにちは ヨコチンです

昨夜は河原町のルンビータまで行ってきました。
manbonightだったようなのでバチャータがかからず
ある意味ご機嫌にすごせましたが
正直away感は否めません。

踊る時と踊らない時のメリハリがしっかりしていた感じで
こういう所を学ばないといけませんね


金曜日、土曜日と二日間ご厄介になりましたが
東京とは雰囲気が違いました。
年齢層も都内よりは10歳位若い感じでした。
色々と勉強にもなりました

お腹が減ったので
ラーメンみよしに寄ってからかえりました。


今回の逃避行のメインはここのラーメンと言っても過言ではありません。

これで600円
ご飯が150円
替玉が100円かな?

若干味が昔と変わった気がしましたが、やっぱり行列ができるだけあって
美味しかったです。
お隣にいた関西圏の若者も1年ぶりに来たそうで、旨い旨いと言いながら食べておりました。
カウンターに8人程男性がいたのですが、ラーメン、ライス、替玉してたの僕だけだった・・・
だから体重が増えてしまうのですね・・・

いつもの銭湯に行く事ができなかったのは非常に心残りでしたがみよしのラーメンが食べれたので
また明日から1年間か500日位頑張れそうです。

今日はこれからもうちょっとフラフラしてから帰ります。

基本の繰り返しは大切だということを今回この3日間で再確認した感じでした。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!