サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

現実逃避行く~壬生

今朝は疲れMAXな感じでした。

こんにちは ヨコチンです


昨夜遅い時間に無事京都から帰宅しました。
今回は25%程お仕事で残り75%は観光でしたが
満足のいくものでした。

三日目は壬生寺近辺に行ってみました。
ここは去年行ってみたかったのですが時間が足りずに
パスしてしまった場所です。

八木邸

新撰組についてガイドさんがついて1000円
知っている事から知らない事まで
ちょっぴり知識が増えた感じです。
200年も建っているとはおどろきです。
でも天井低いから頭ぶつけそうになりました。

その後烏丸方面へふらふらあるいていたら
料亭発見
知らない人が写真をとっているので僕も真似事
有名なお店なのでしょうか?


適当に歩いていたら、錦まででてしまった・・・・
お腹すいたので海鮮定食

食べ足りなかったから鉄火丼も食べてしまった・・・

最後の京都での〆はこれ

お店の名前を忘れてしまったので写真だけ
店員さんのお尻がかわいかった(笑)

お土産買ったのに持ってくるのを忘れた。
一度忘れると二度目が面倒となり
部屋の隅におきっぱなしになり
気づけば賞味期限切れなんてことにもなりかねない

今色々と頭の中で再構築やら色々とめぐりめぐっていますが
月内を目処にひとつづつ形にしていきたいのでしっかりと
文章化して実施してゆきたいと思いました。


今日は町田でサルサレッスンです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!