サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

久しぶりにゆっくり休ませていただきました

渋滞に始まり渋滞に終わる

こんにちは ヨコチンです

14日のサルサパーティーには沢山の方に
ご来場いただきありがとうございました。
15日は施設の利用ができなかったので
レッスンはお休みでした。
皆さんいかがおすごしだったでしょうか

私は日本CSCまで行ってまいりました。
土曜日の午前中に自転車とホイールを車に
積み込み東名高速道路に乗るも

渋滞・・・・

朝9時ころに自宅を出たはずなのに
三島近辺についたのが12時30分頃・・・
修善寺についたのは14時でした
MTBのイベントが開催されていましたが
5kmサーキットは普通に使えたので
自転車組んで2周しました。
本当は後4周ほど乗りたかったですが
時間が無かった・・・

西湖の結果やら最近のチャリの事を話に
静岡まで行く予定でしたので、後ろ髪を
ひかれる思いで日本CSCを後にするも
どうも車の右後輪がおかしい

先週西湖の行きに空気入れたのにもう少なく
なっています。沼津のトヨタに持ち込んで
チェックをしてもらうとパンク修理をした
所から空気が漏れているとの事でした

その箇所、パンク修理の後と説明を受けた
ような気もしないではありませんが
清水クリテの日にガムか何かが挟まっていると
思いホジッておりました・・・

でもこのタイヤのパンクの元はというと
近所で車の通行の音がうるさく道路にドリル
で穴をあけ釘を糊づけした方がいらっしゃり
その方のせいでパンクをしたものです。
新聞にも載ってましたのでちょっと一瞬
きっかけを思い出してしまった。
タイヤ安く売っている所まで移動する元気も
無かったのでトヨタに任せて高い買い物を
してしまった(笑)

その夜はリベロまで伺いましたがどうも体が
重い・・・たった2周でしたが足を使って
いたもようです。ちょうど50×22か19
位で回していたせいかな?
ちょこっと踊って他愛もない話をしましたが
印象てきだったのがハゲの話(笑)次は我が身かな
珍しく人が少なかった
宿に戻り爆睡

翌朝は用宗港まで行き生シラス丼を頂く
生シラスを別途購入

今回は趣向を変えてマグロの剥き身丼に
生シラスを乗せててみました。

ビフォー

アフター


これで850円の内容です

何とか用宗産の生シラスを食べる事ができました
やっぱり甘味があっておしかったです。
来年また暖かい時にきたいと思います。

食事をすませ日本平にむかいTTのコースに行くと

道路が無い

何か工事をしている模様
この為に来たのにね・・・
しょうが無いので帰る事に
わさびソフトで燃料補給

微妙な味だったかも・・・

たまには疲れた体をほぐそうと
沼津方面に戻り
炭酸風呂に入ってみる
ぬるくて僕好み
疲労が抜けた感じがします
(あくまでも気持ちの問題)

東名が混んでいたので箱根を抜けて
小田原で夕飯を軽くすませ
帰りは小田厚で帰宅

今日になって下半身筋肉痛です
炭酸風呂効果あるのか疑問(笑)
そして、ちょっぴり風邪気味になりました

車運転している時間が長かった二日間でしたが
よい気分転換になりました。

今週末22日からレッスン再開です
今日の夜はミサルサです



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!