サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

先週のパーティーはありがとうございました

今日は朝から眠いです


こんにちは ヨコチンです


先週金曜日は沢山の方にお集まり頂き
ありがとうございました。
最初は完全に女性が多く
一時間はフルフルで踊っていた感じでした
今回は10時まではバチャータを少しだけ大目に
10時以降はメレンゲを少し大目にかけてみましたが
皆さんの反応が面白かったです
来月12月はメレンゲとサルサでまわしてみようかな?

11月は私が自転車の草レースに出たりするので
どうしてもスケジュールが変則的になってしまいます
だからみなさん忘れていたのかな??
普段いらっしゃる方々が結構お休みでしたので
知らなかった人がいたら申し訳なかったです

今週から通常に戻りますので毎週月曜日のミサルサ
と週末土曜日は本厚木でのレッスンです。

厚木で行っている場所は南公民館という本厚木駅
南口を出て徒歩10分位の場所で行っています。
昔はアモーレやらskyなどでもレッスンを行って
ましたが衛生面がね、どっちも微妙でしたので・・・
それと靴が汚れるし(笑
なので今の場所で行ってます。だいたいレッスン中に
お酒は要らないし(笑)
皆様お間違いのないようにお願い致します。

最近本厚木で小さくても構わないので
サルサパーティーを開きたいなと考えてます
四半期に1回程度でよいのですが、みんなでワイワイでき
たらよいかなと
ただ、めぼしい所が無いのが現状
もう一回候補となるお店まわりでもしてみましょうか・・・


今夜は自宅に引きこもります
最近あまり弄っていなかった
seratoで1時間位遊んでみようと思います






にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!