サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

わるならハイサワ~

ちょっとひっかかってしまった(笑)

こんにちは ヨコチンです


昔酒屋でバイトをしていた頃
ハイサワーをよく運んだ記憶があります。
単価安いし怪しい飲み物なんだろうな・・・
と思っていたのですが
普通にお酒を割って飲むものだと知ったのはそれからずっと後の事でした。
さらにCMの「わるなら」を「まるなが」と勝手に聞き間違えて
会社名はまるながさんが製造していのかとばかり思っていました・・・
知らないって恐ろしいです

たまたま昨日ニュースで知ったハイサワーのカレンダー

ツンっとアップした6人の“美尻”「ハイサワー 美尻カレンダー2014」発売!!
735円
アナログなカレンダーとは無縁なヨコチンですが
これはちょっと欲しくなりました


プラグインに時計なるものをくっつけてみた
12月2日まで使用してみましょう(笑)

今日は大和近辺でサルサレッスンです。
美尻カレンダー効果でテンションあげて行きたいと思います。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!