サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

現実逃避行~京都ナウ

ひさしぶりに歩いてみました

コンバンハ ヨコチンです

誰からも特に連絡が無かったので
京都に来てみた。

清水のライトアップが今日からとネットで出ていたので
(清水寺のホームページは作成時参考になる為)
荷物詰め込んで来てしまった。

今回は自転車は持ってこないで電車で移動
更に足の疲労が抜けないからホテルをとってしまいました
世間では普通なのでしょうが僕的には銭湯にはいり
ネカフェで一夜を過ごす事が普通な人なのでちょっぴり贅沢かな・・・

東福寺を見たいと思っていたのですが
迷って不思議な寺に出た。
なんかよくわからんお寺

そこからてくてく歩いて東福寺に着くも
拝観終了・・・
悔しいから団子喰ってやった


おまけにぎんなんもちも喰ってやった
これは1個250円何気に手ごわいな

電車で京阪五条まで行き六原商店街へむかう

途中小野たかむらのまつられているお寺さんの前で
冬装備に着替え(なんとも無礼なことかも?)

六波羅密寺近辺のたこ焼き屋さんに行きたいと思って行ったら
遅かった為お店は閉店準備でアウト・・・

お腹がへったからその近くにあったお店で
秋刀魚焼き定食のおばんざいを頂く

このお店のレポートについては別途記載をしたいと思う。
中々によいお店であった。


お腹を満たした後に久しぶりに清水ライトアップ
なんかビーム出てるし(笑)
知らない女の子と手をつなげるかな?
とか思ったりしましたが無理でした(笑)
ニュースキャスターの人も来てた
やっぱり本物は綺麗だね

清水直下はこんな感じ



その後満員バスに揺られて京都駅に戻り
ホテルナウ


これからルンビータにでもいこうかなと思っていますが
初日にたこ焼き食べれず
ちょっとしょぼーんとしています。


久しぶりの休日を満喫させていただいております。


明日の本厚木でのサルサレッスンはお休みです。
お間違いのないようよろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!