サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

お盆休み4日目~雨の京都

腰だいぶよくなりました

コンバンハ ヨコチンです


水曜日の夜だったかな?
寝ながら足をひねったら
腰の痛みがなくなりました。
前屈できなかったのに
できるようになったのにはおどろきです
週末の厚木のレッスンはこのぶんだと大丈夫でしょう(笑


先週の京都二日目の事です

朝起きて
缶コーヒーのBOSSを探しにコンビニへ
これを飲まないと一日が始まらない・・・

清水、八坂、知恩院をめぐるのは
鉄板なコースなのでしょうが
あいにくの天気の為この日はこんなコースにしてみた

錦→新京極、寺町散策(物色ともいう)→清水五条から散策→ホテル→河原町

ですが雨があまりにもひどい為京都市役所前から清水五条まで電車で移動

駅を出て 祇園方面へ散策、ラッキーな事に雨が上がってました
外人さんに撮られたからお返しに撮ってやった
でもiphneではこれが限界



雨降って何か良い感じ

お昼ご飯はこちらでとりました


おばんざいの店「ゆたか屋」さん
なんでも火曜日と水曜日がお休みのようです。
雨の為事前に電話をしてお店がやっているか確認をしておいてよかった
この近くのハッピー六波羅のたこ焼き屋さんは閉店したとの事・・・残念
この内容でごはんおかわり自由で867円はかなりよいかもしれません。
こんかいは色々と宿の事なんかも聞いてしまった。

この後六波羅密寺に行ってみる
地獄に通じるといわれる井戸


とこの続きは後程

続く


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!