サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

静岡食い倒れ旅4

疲労抜かないと


こんにちは ヨコチンです


昨夜はにぎやかな夜でございました。
初心者の彼も途中かなり真剣になっていたようだし
めでたしめでたし(笑)
ゆっくりやればある程度はできるものなんです。

今日は静岡最終日のお話


静岡にはよく行くのですが(行っていたのですが)
いつも食事はすき屋とか松屋とか吉野家とか
丼物ですましていましたがたまには違うものでも
食べてみようと思い、寿司屋に行こうと思ったの
ですが、やっぱり微妙でして、持ち帰りにしてもらった。
持ち帰り寿司なんかは、結構こちらでも色々ありあす
が、ネタの大きさなんかが違ってました。
結構ボリュームがあり驚きです。

そして、18日の朝はしずてつストアーに行き
花の舞(静岡産のお酒)と刻みネギを購入。
そして用宗港へむかう
港の駐車場に車を止めてどんぶりハウスへむかうと・・・

本日漁がお休みの為生シラスは無いとの事

一気にやる気0になる
お腹が減ってはいたものの
シラス以外に興味はなかったので
清水港にむかう
しょうがないからこちらで海鮮丼を食べてみました
ごはん大盛りとの事ですが、普通に感じてしまった
味はとてもよいのですがごはんの量がもう少し
あってもよいかなと・・・
わさびがとても辛かった


漁にでてないので、この日はどこに行っても
生シラスには遭遇できず(売っているものは
解凍の生シラスと思われ)
やる気0になると不思議なものでもうなにもする気
になりません。
ですがせっかくの休みなので何か観光でもしてみよう
と思い、清水港から沼津港へ移動
富士山がとてもきれいでした。


沼津港にきたのは、FBで深海丼なるものを食して
いる方がいたので、僕もチャレンジ!!
とか思って行ってみました。
でもちょっとグロかったのでやめてみる
わさびソフトがあったのでこちらを購入
でも400円は観光地価格だね・・・




味はまぁまぁですが、大仁町で食べたわさびソフト
のほうがおいしかったかな
渋滞を避けるようにして深夜に帰宅

二日間よく食べました
久しぶりにゆっくりと気ままにすごした二日間でした
シラスがなかったのでフル充電はされてませんが
9月に向けてそろそろ本格的に体を動かそうと思い
ます。
来週はtuor of japanの観戦に大井埠頭まで
右手もだいぶよい感じになってきたので
そろそろローラー再開しようと思います。
その前に鉄ゲタのパンク修理をしないと・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!