サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

静岡食い倒れ旅3

そしてリベロに行ってきました

こんにちは ヨコチンです

今日2回目の更新


でもちょっとその前に
昼はさくら屋その後、徳久利屋さんに行きましたが
夕飯なるものが無い。
静岡といえば海の幸というイメージがありませんか?
でも一人では洒落たお寿司屋さんには入れないし
回転寿司も一人ではね・・・

ということで徳久利屋さんに行くまえに
静岡駅のパルシェで持ち帰り寿司を購入
食べてむかったらやる気0になるので
ホテルの冷蔵庫に入れていざリベロへ!!

たまに顔だすものの出す時間がまずいのか
あまりお客様がいないイメージが強かったけど
お店の中はがやがやとお客さんがいらっしゃいました
このお店の面白いところはノーチャージ
そして、お客さんが個別にそれぞれ楽しんで
いらっしゃる事です。
久しぶりだったのでオーナーのたかぴさんと
色々とお話しをしました。
結構お酒も飲んでしまいましたねぇ~
一通りお客さんとも踊りましたが
なかなか粒が揃っておりました。


来月から月に一回は晴れたら顔を出す事を約束
月末よりの日曜日に
自宅→静岡→銭湯→リベロ→輪行で帰宅
こんな生活を送りたいと思ってます。
日曜日は6時からお店はあいているそうなので
1時間位顔出してかえればちょうどよいかなと

こんな感じで17日は結構充実した一日を
送る事ができました。よく食べて、よく飲んだ
そして、残念なお知らせが・・・
今日レッスンにこられる方は口頭で(笑)

続きはまた明日




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!