サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

7月末の都内散歩で久しぶりにおいしいラーメンを食べました

涼しい日が続いております
こんばんは ヨコチンです

今日は都内を散歩してきました。近所の駐輪場に自転車を止めようとしたら

満庫

しょうがないから4km位流して他の駅まで行きやっと止めることができましたが
そこも正直満杯だったのですが、おじさんが入れてくれました。
東急GOODJOB
気を取り直して黄色い電車に乗って井荻で降りてみる。しかし、見たことがある駅では
あるのですが、何か違う。そう、降りる駅を間違えました。そこから20分位あるいて
ようやく目的地につきました。

10年前とまったく変わってない駅前風景と言いたかったのですが、ちょっと駅前は
変わってました。そんな感じで新宿まで戻り高円寺にいってみる。ここは色々とお店は
変わってましたが、雰囲気は昔とさほど変わってないような気がしました。
たまによったラーメン屋さんで遅めの昼食をいただきました。


ワカメラーメンを頼んでみたのですが、これで730円ご飯が200円。
ワカメの下にはしっかりと分厚いチャーシューが2枚
さっぱりしょうゆ味のようでちょっぴり脂っこい感じです


完食したらもう動けない感じ。しょうがないので高円寺から明大前まで電車で移動
ここも少し懐かしい町でしたが、用事を済ませて下北沢へ
そこから三軒茶屋まで歩いてみました。結構よい距離を歩けたと思います
きっとこれでラーメンを食べた分だけのカロリーは消費したでしょう

ちょっと腰が痛かったから軽装で歩きましたが大分体が良くなった気分です
明後日は久しぶりのレッスンに感じますが、一週間が過ぎるのが多分早いのでしょうね
時間が過ぎることが早いことは良くないと思うので時間を感じる事をコントロールできたら
かなり楽なんですけどねぇ~

それではまた明日
ごきげんよう


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!