サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

7月29日は本厚木サルサレッスンです

どんより曇り空でした
こんばんは ヨコチンです

今日は世の不条理というものを痛感していた一日でした。まぁどこにでもあることなのですが、俗に言うところのパワハラというやつですね。私がうけていたわけではなく目の当たりにしていたのですが正直気分が悪くなりました。苦労をしないと人の気持ってわからないのだなと思いました。私も気をつけないといけませんね。


話は全くちがいますが、昨夜メダカをみていたら直ぐ後ろに気配がしたので振り返ってみると、なんと狸がおりました。最初はハクビシンかなとおもいましたが、顔に白い線はひとつもありませんでした。向こうもびっくりしたみたいですが、特にあわてることもなくゆるゆると排水溝のほうに去っていきました。そして、朝、池の金網の上には立派な糞がありました。これは喧嘩を売られている感じですね(笑)明日の昼はお掃除でおわりそう・・・

7月15日は本厚木サルサレッスンです

明日の本厚木サルサレッスンはレッスンのみの90分間です。強化練習はありませんが、効率的におこなってゆきたいと思います。ここのところずっと南公民館でしがたが明日はアミューあつぎでの開催です。皆様お間違いの無いようにお願いいたします。


7月22日厚木南公民館:集会室1・2  19:30~22:00
7月29日アミューあつぎ:和室4    20:00~22:00


強化練習は7月1日、8日、15日、22日に行います。


場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市旭町2-4-18


場所:アミューあつぎ
(小田急線本厚木駅東口より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市中町2-12-15


本厚木のサルサレッスンは学生の方は無料です。ちょっとペアダンスに興味のある方、是非参加してみてください。


今日もよろしくお願いします

8月6日はモヒートのむかいです

集合時間などについて明日ブログにアップしますが、お店に予約が必要な為、興味のある方は月曜日までに連絡をいただければと思います。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!