サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日から新価格になります

雨やんで曇ってます

こんにちは ヨコチンです


昨日は1ヶ月ぶりのお休みでした。
3月最終週から連日書類に目を通して
本を読んでレポートを書くという全く生産性が無く
かつ時間ばかりを消費するという小学生の頃の
夏休みの宿題を8月31日にやるかのような
毎日を過ごしておりまたので、折角の日曜日も
昼間は寝て過ごしてしまいました。
寝るってとても贅沢な一時ですね。


3月27日の飯山と4月2日の花見とおつきあい
頂きました、生徒の皆さん改めてお疲れ様でした。
飯山も結果が他の人のブログに記載されておりました。
全体が踊っている写真まで載っておりました。
どこかに動画が落ちてないかしら・・・
今回は忙しくて誰にも全体を撮ってもらう事を
忘れておりました。

4月2日のGTプラザは普段の生徒さんの踊りを
ゆっくり見るには丁度よい環境でした。男性がかなり
余っていました。女性の方はかなり踊りっぱなし
だったと思います。
私は知り合い?と思われる人と踊ってみましたが
以前とはかなり違っておりました。1年近くみない
と人間変わるものだと感心しました。続ける事も
大切ですね。でも、今思うと知り合いだったのか
ちょっと疑問です・・・


池尻大橋で初期予定していたお店に人数過多で
断られたのは予定外でした。10人以上でどちらかに
伺う時はあらかじめ予約を入れておこうと思います
深く反省です。
個人的にはもう少しゆっくりと目黒川散策は
行いたかったですが、それは来年へ持ち越す事と
します。

4月23日に厚木フードフェスティバルというもの
があり、そこでパフォーマンスを行おうと思って
います。これは当初飯山の延長でよいかなと考えて
おりましたが、申請する課が違うので新しく内容を
変えて参加してみたいとおもいます。
残り日数が少ないので、今回は公募は致しません。
1組だけかな・・・

今日はこれから町田です。朝は雨が結構降って
いましたが午後は気温もあがり大分過ごしやすい
ですね。
やっと今週から厚木ラテン化計画は始動すると
いった感じでしょうか。
気分を入れ替えて今日からまた頑張りたいと思います。
5月15日は相模川でBBQ
5月29日はオダサガソーシャルです。

そういえば先日友人が月1000円程度で楽曲が
撮り放題だとか言ってましたが、何かの間違えでは
ないかな・・・・
去年のグラミー等聞きなおして、そろそろ少し
手持ちの曲数を増やさないといけない時期ですね
パーティーの回数が増えるぶん、曲は沢山持って
いないとみんな聞き飽きてしまいます。
4月は勉強と調査月間かな

今日からレッスンのみ1500円から2000円
になります。皆様のご理解を頂ければと思います。

パーティーについてはいままで通りです。

町田サルサレッスン

■日程:毎週月曜日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥2.000 (w/lesson+1 drinks)
¥1.000 (w/1 drink) 
基礎を中心にレッスンをおこなってます。
レッスン後のサルサナイトに是非みなさま遊びに来てください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!