サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日は2020年最後のレッスンです

免許の更新に出かけようと思っていたのですが、YouTube見てたらあっと言う間に6時間が経ちました。心霊系見始めるととまりません。一応電車には乗ってみました。

どんより曇り空

こんにちは ヨコチンです

幾分今日は暖かいですね。昨日は全てを池ちゃんに賭けましたが結果は散々でした。最近ダラダラした生活を続けておりましたが、この冬季休暇中に来年に向けて準備をしておこうかなと思います。多分半分は寝て過ごしそうですがね。

今日は今年最後のサルサレッスンです。初心者向けではありますが、常に初心でいる事が大切かなと感じます。私も自分自身を振り返る意味でも初心者レッスンは大切だなと思います。


月曜日サルサレッスン

今後は上記アドレスを更新してゆきますので、面倒ですが都度確認をお願いします。
年始のスタートは明日あたりにアップしたいと思います。

それでは本日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!