サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

土曜日はお疲れ様でした

ステップのみで丁度よい感じのレッスンが続いてます

やっぱり北公民館の会議室は平面じゃなかった。わかっているけど若干目がまわる。ただ単に自身が劣化しただけかもしれませんが、気持ちを入れなおす意味ではよい会場でした。毎年北公民館の近くの河川敷でBBQやってましたが、今年はコロナ渦の為開催できませんでしたね。


今日は天気よかった


深夜にこんばんは ヨコチンです


最近、夜7時頃に眠ってしまい23時頃に起きて深夜の3時位まで起きる。そんな生活が定番となっております。減量しないのはそのためなのか?あきらかに5月増量末から増量しました。一日の摂取カロリーは3月の頃より減っているのですが、消費していないことが原因のようですね。今月は私も体を作る準備期間と思って残り2週間を過ごしたいと思います。


気づけば6月も中旬です。来週から色々と制限が解除され自衛しながら生活を取り戻す事になります。自衛という名の責任は国民に返すという生活習慣病の時と同じ流れになりつつありますね。


今週はCBLの確認を少し取り入れたいと思います。なにかと不便な日々が続いておりますが、3密と接触を少なくしたレッスンで6月は乗り切りたいと思います。そろそろ9月以降のオダサガソーシャルにむけて動きだす頃かなと思います。


3月から散発にも行ってないので、髪がうっとおしくてたまりません。自宅にバリカンがあったような気がします。丸刈りにしてみようかなと検討しています。個人的には坊主かモヒカンにしたいのですが・・・


今週は南公民館ですよろしくお願いします。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!