サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

緊急事態宣言解除をうけて厚木ラテン化計画6月の予定

コロナの為5月も活動自粛でした

4月から今日までは3密をさけて活動をしておりました。緊急事態宣言解除のタイミングに納得していないヨコチンです。5月末までやっていてほしかったですね。アルコールが欲しいヨコチンでしたが市場になくてこまります。ヨコチンが欲しい理由は池の周りの消毒なのですが・・・


朝から暑い


おはようございます ヨコチンです


緊急事態宣言解除になりましたが、基準とか非常に不思議に思えます。給付金申請書やアベノマスクも自宅に届いてました。6月から3密を避けたレッスン再開を考えております。基本的に6月はペアワークは行いません。2か月のブランクがありますので一か月はアイドリング期間と考えてます。


病気の叔父の容態があまりよくないようですが、他県に行く事に非常にネガティブになります。東京と神奈川とか、東京と埼玉とかだと他県というより似たような地区に思えますが、北関東や甲信越になってくるとあまり移動しないほうがよいのかなと、万が一葬式呼ばれたら断るべきかな。迷いますね。


全体的にコロナ太りな方が多いのではないかと思います。今月はマスク着用、音少量、窓前回で行きたいと思います。ゴム手袋やフェイスガードとかってどうなんだろ?


MiSalsaは4月をもってお店を移転することが決まっておりましたが、コロナの為、移転先の内装工事が進んでいないそうです。8月位が再開の目安だとお考えください。


しかし、ロックダウンしたく国、効果があったのか?非常に不思議です。コロナも型があるようですので、年内は鎖国にしてもらいたい感じですね。

本厚木サルサレッスン

緊急事態宣言にあわせ各自治体の要請にそっての開催予定です。厚木サルサのページを更新しておきました。会場手配に変更があった場合は再度告知と追記いたします。スケジュールは都度変更の可能性がありますので随時ブログをご確認ください。


6月 6日厚木南公民館:会議室1    18:00~22:00
6月13日厚木北公民館:集会室     18:00~22:00
6月20日厚木南公民館:会議室1    18:00~22:00
6月27日厚木南公民館:会議室1    18:00〜22:00


強化練習は6月は開催しません。会場手配をしてしまった関係で18時からとしておりますが、19時30分からの通常開催です。


場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市旭町2-4-18


場所:アミューあつぎ
(小田急線本厚木駅東口より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市中町2-12-15


場所:東町スポーツセンター
(小田急線本厚木駅東口より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市東町2-1


★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初めての方含む)
20:45~22:00 練習時間
参加費: 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。
公民館の駐車場は使用しないでください。

楽しい町田サルサは終了しました

毎週月曜日はミサルサでサルサレッスンと楽しい月曜サルサナイトはミサルサ移転に伴い終了です。移転先がコロナウイルスの影響で現在営業ができない為、営業再開がきまりましたら告知させていただきます。

オールスタイルsalsa party

コロナの為今月も活動を自粛します。


6月は開催しません。

オダサガソーシャル

緊急事態宣言にあわせ開催を見合わせます。8月まで開催がありません。9月以降になります。よろしくお願い致します。


6月もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!