サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

何もできない4月2020年5月の厚木ラテン化計画の予定

コロナの為4月は活動を自粛しました

4月は3密をさけて活動をしておりました。ピンチをチャンスに考えて、減量準備期間としていましたが、なかなか結果がでない4月でした。一か月体を動かさないと緊急事態宣言解除後体が動かない気がしてなりません。


今日もよい天気でした


こんばんは ヨコチンです


4月は公共施設もミサルサも使うことができませんでしたが、外出禁止令もあり活動を停止して正解だったと思いました。5月10日のオダサガソーシャルも施設が利用できない為、中止です。緊急事態宣言が解除されるまでは活動自粛にしたいと思います。また、毎年恒例にしているBBQも今年は5月は中止にしたいと思います。モヒートのむかいも施設予約していません。このぶんだと今年は中止にせざるをえないかもしれません。


しかし、本当に自宅近辺から出ないとストレスも溜まりますね。この連休中はメダカをいじりながら活動再開からすぐに動けるように体を動かしてゆこうかと思います。



MiSalsaは4月をもってお店を移転することが決まっているそうです。5月から別の場所に移転予定でしたが、コロナの影響もあり、現在お店の移転が済んでいない状況とのことです。19時くらいまで営業自粛要請がでているので、今は早めのオープンよりも嵐が過ぎ去るのを待ったほうがよい気もします。確定しましたらブログにアップしたいと思います。




本厚木サルサレッスン

緊急事態宣言にあわせての開催予定です。5月6日まで施設の利用はできないので2日のレッスンはお休みです。5月末まで延期の場合は5月は引き続きレッスンは中止となりますのでご了承ください。厚木サルサのページを更新しておきました。会場手配に変更があった場合は再度告知と追記いたします。スケジュールは都度変更の可能性がありますので随時ブログをご確認ください。


5月 2日   休  講
5月 9日厚木南公民館:会議室1    19:30~22:00
5月16日厚木北公民館:集会室     19:30~22:00
5月23日アミューあつぎ:会議室1   20:00~22:00
5月30日アミューあつぎ:会議室1   20:00〜22:00


強化練習は9、16日の2回開催予定です。自粛延期で5月も活動自粛の可能性が高いですね。


場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市旭町2-4-18


場所:アミューあつぎ
(小田急線本厚木駅東口より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市中町2-12-15


場所:東町スポーツセンター
(小田急線本厚木駅東口より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市東町2-1


★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初めての方含む)
20:45~22:00 練習時間
参加費: 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。
公民館の駐車場は使用しないでください。

楽しい町田サルサは終了しました

毎週月曜日はミサルサでサルサレッスンと楽しい月曜サルサナイトはミサルサ移転に伴い終了です。移転先がコロナウイルスの影響で現在営業ができない為、営業再開がきまりましたら告知させていただきます。長い間町田の月曜日をもたせていただきありがたかったです。多分、一番盛り上がっていたと思います。

オールスタイルsalsa party

コロナの為今月も活動を自粛します。


5月は開催しません。



オダサガソーシャル

緊急事態宣言にあわせ開催を見合わせます。よろしくお願い致します。


アップが遅くなりましたが、今月もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!