サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オールスタイルサルサパーティー参加御礼

体調崩しやすい1月

今日はオールスタイルサルサパーティーにお越し頂きありがとうございました。参加者少なかったですね、私が体調崩しているから少ないのかなと感じました。ちょっぴり反省

日中はおだやかな気温でした
こんばんは ヨコチンです

1日寝たら体調はかなり回復、薬が抜けた感がありました。昼間は久しぶりに吉祥寺まで行ってきました。学生が多いなと感じながら母校の制服を見かけると昔が懐かしく感じますね

天一で遅い昼飯を頂き赤いれんげをゲットしました。黒は間に合わなかった。2月までにあとスタンプ5個集めないと

今日は体調はまあまあ、風邪が少しでもうつるといけないので、マスク着用でレッスンから過ごしました。マスクはお肌が湿ってよいかもと思いました。
踊り方には風邪の影響はでてなかったと思います。

明日から三連休ですが、土曜日はアミュー、日曜日は新年会、月曜日はミサルサと頑張りたいと思います。

今日は皆さまお疲れ様でした


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!