サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

第40回オダサガソーシャルは8月18日夜の部で開催です

8月18日は毎度おなじみオダサガソーシャル

音響機材の関係で、リクエストを特にこちらから今回は募集をしていませんでした。基本は先月と同じものに数曲プラスで追加する予定ですが、機材が先月22日に変わったようなので、現場を見ての対応をしたいと思います。


朝雨降ったりやんだり


こんにちは ヨコチンです


今朝、近所のコンビニまでチャリンコで移動した時の事なんですけどね、下り坂でカーブになっている所がありまして、警察が呼ばれるような事故等はいままで見た事はないのですが、非常に危険な場所があります。私の後ろにワンボックスがいたのですが、どんな運転してくるのかなと様子をみつつこちらはゆっくりと走行していたのですが、案の定、コーナーで抜いてきました。あおり運転とかでかなり世間がうるさいこの時期によくそんな危険な運転をするものだと思いました。ナンバー控えようとしたら携帯を忘れてました。すぐにおいつきましたけどね。


気付けばもう8月も折り返しです。肌寒い梅雨が長かったせいでしょうか。9月までに夏のやり忘れを行わないといけませんね。


18日はseratoが使えることを切に願います。


スケジュール
18時15分~18時45分頃まで初心者を対象としたレッスン(参加自由)
18時30分~21時40分までフリータイム
20分の片づけの後
22時終了

差入は歓迎です(笑)

【場所】
おださがプラザ(小田急相模原駅文化交流プラザ)
〒252-0314
相模原市南区南台3-20-1
ラクアル・オダサガ4階
【参加費】 1000円


・紙コップやお茶等は数に限りがございますのでご了承ください。
・持ち込んだゴミは、各自お持ち帰りにご協力ください。
・ホール内は禁煙です。
・泥酔、トラブル他、主催者がソーシャルパーティーに相応しくないと判断した場合は
 おひきとりいただくことがありますのでご了承ください。
・貴重品、荷物は自己管理でお願いします。
・できるだけ沢山の方と踊るようにしてください。
・荷物はテーブル上におくように御願い致します。


小さなことですがルールを守って楽しいパーティーにしましょう


それでは週末のオダサガソーシャルをよろしくお願いします。土曜日本厚木サルサレッスンはアミュー厚木です。それでは週末はよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!